2014年1月10日金曜日

姦し会議中

自宅にて。
バスルームを出て髪を乾かし。

リビングでは、
おっと、
女3人
まだ会議をしている。
いつまでやるの君達?

コンサルの依頼案件。
提出が来週の火曜日なんです~。

某広告代理店からの独立ッ子
自称マーケッターって何?
のリサーチ大好き女。

同年のコンサル社長。
その部下、
ワタシの後輩でもある
企画営業。

女3人、
あがった企画書を手元に、
あーでもない
こーでもないと
議論。
アドバイスを求められ。
夕食後2時間だけなら、
の約束が、
24時を回っても
続いているわけで、

また朝までか?
しかも人の家で、、
女だけなので害は無いが、

事務所か貸し会議室でやれよ。

なにやら、
飲食店の都内進出と、
海外も狙っているらしく、
一度、
皆で食べには行った。
うん。
美味しい。
味を保って、
立地と
ブランディングさえ整えば
いけるんじゃない。
言ってしまえば、
ご教示をってことでの話し。

ワタシは眠い。

この新年最初の
コンサル案件、
大事なクライアントからの紹介で
年末に依頼を受け。
年明け早々
正式に契約をしたものの。

どういう方向で、事業展開していくのか、
予算と企画と具体案、
とにかく大量に出して、

マーケッターは
過去の飲食事業多店舗展開への
各データ、
たぶんいつもの某所からデータを
コネコネで
引っ張ってきてて。

見る限り、
良い実例があまり無い。

クライアントの望むべく
成功例が極めて少ない。
で煮詰まっている。

火曜日迄にとにかく案を出せ!
出しつくせ!
最大瞬間風速 出せ!

三人寄れば文殊の知恵。

ワタシは眠い。

ワタシの言えることはすべて話した。
もういいでしょ。

後は、すぐ近所の
ファミレスで続きをしなさい。

話し変って。
年始に挨拶メール多々。
過去いつぞやの
火遊びの男達は、
ここぞとばかりに、
年賀状送りたいから住所を
とか、
挨拶メール。
久しぶりに、
どうでしょう?
近況を語り愛ましょうよ!
って言うのは辞めましょう。
下心むき出しはオトコ廃れよ。

引越ししたての
ワタシの家に来ようとする。

基本入れません。
男子禁制なんです。

近くまで来ててさ。
あ、
ごめんなさいね。
せっかくだけど
怖い怖い
お父様が来ててね。
せっかくだけど
オトコが来ててね。
せっかくだけど
あなたに用事無くてね。

前に、
すごい奴がいた、
ワタシの知人を嚙ませて来やがった。
知人と
どういう交渉をしたのか知らぬが、
2人で
訪ねて来て、

入り込もうと、

あの夜が忘れられなくて、
君も覚えているだろ。

ぜんっぜん、
覚えて無いふり。

どちら様ですか?
もうすぐ、
警備の人、
上がって来ますよ。
と、

姦し会議中

0 件のコメント:

コメントを投稿