2014年1月4日土曜日

愛されたい人を喜ばせる為の準備。

愛されたい人を喜ばせる為の準備。
今年は
正月に実家で過ごすということで、
知人、友人達、新年の明けおメールや
我が家へ届いた年賀状などを見て過ごす。
母は友人達と、
ショッピングに出かけ、
父は来客訪問、
訪問、
訪問、
応接室は順番待ち。
ワタシお茶を出し。
新年の挨拶。
挨拶。
挨拶。
挨拶ばかり、、

正月を
年3回とかに分散させたい。
または、
4年に1回開催。
オリンピックの様に
4年置きにして欲しい。

と自分勝手に思いながら、
何年かぶりの寝正月だ。外は寒い。
-----------------------------------------
【 ここで皆様にお知らせです。
昨日のお漏らししたパンツを抽選で
1名様へ新春特別プレゼント!! 】
-----------------------------------------
嘘です。
そんなお知らせはございません。
スパムにご注意を。

メールがとにかく色々な方々から
電話も様々な方から有りまして。
また挨拶。
またまた挨拶。
またまたまた挨拶、、。

すべての内容を事細かに書いたところで、
閲覧される方々は、
全く面白く無いことでしょう。

ですので
その中から
1件だけこの場をお借りして、
ご紹介したいと思います。

毎年新年の挨拶の電話が掛かってくる
メイクアップアーティストの後輩
メグミさんとの電話の会話をご紹介。

挨拶事を一通り済ませて。
メグミさんからワタシへ質問。
先輩はいつまでも美しくて、
体系も昔と変わらず素敵で、
女性から見ても惚れ惚れしてしまいます。
私は今年34歳になります。
体に余分な肉が付き始め、
体型の変化に不安を感じてます。

なにか美しさを保つ秘訣など有れば
ご教授願いたいです。
ってことなので、

ワタシの返答。
あなたは、
美を保つ為に具体的な努力をしてるのかい?
ハイ!
食事制限と適度な運動。
ふーん。
それってもちろん毎日よね?
・・・いえ週に1回か、
気が向いたら。
実施しています。

甘い!!
ワタシは毎日欠かさずよ。
ボディチェック。
運動。
バランスの取れた食事。
イメージトレーニング。
見られる意識。

見られる意識?

そう。
男性・女性に見られている意識。
特に憧れ、
愛する人、
愛されたい人を
喜ばせる為の準備として
見られていると思いながら
イメージトレーニング。
恥ずかしく無い自分であるよう
常に意識することが大事ですよ。
恋する人はキレイに見える。

って言ったけど。
伝わったかな?

でも、実は、
簡単な方法、
たくさんの素敵な男性に抱かれることね。
イイオトコ。
女性に優しくて。
喜び(絶頂)あるエッチは女を磨く最短、最速。

全身を見られる刺激。いやむしろ見せてア・ゲ・ル!
くらいの自信を持つことが
美しさを保つ秘訣、

これはワタシの持論
結論。

女性ホルモン活性化。
脳内物質、
絶頂を与えてくれる
素敵な男性との
性行為は女性を美しくする。

逆に、
男性優位な自己満性行為は
ストレスが溜まり女を下げる。
精神は劣化して、
ホルモンのバランスを崩す。
おばさん体系にもなり、
肌荒れ、
鬱屈して、
性格すら悪くなる。

だからって言っても
この年齢からはとにかく
現状維持有るのみ。
毎日の意識、運動、食事制限。
バスルームに入る前必ず
全身のボディチェック。
そして、
イメージトレーニング。

欠かすこと無い、日々の努力。
これでなんとか保たれている。

メグミのふたつ目の質問。
先輩はマレーシア貴公子さんとは
いつ頃の結婚予定ですか?

ワタシ。
彼とは結婚しないわよ。

メグミ
えーだって頻繁に行かれているので、
ご結婚の準備なのかなと思っていました。

不純異性行為をする為に行ってるのよ!
と露骨には言えず。

お仕事よ。彼はビジネスパートナーなの。
ただそれだけよ。

(彼は、体の相性が良い大人のオトモダチ。
結婚は双方望んで無い。そしてお互い自由人。
都合の良い性関係)

いろいろありがとうございました。
今年も宜しくお願い致します先輩。
と、
長~い長~い電話が終わって。

終わってから、
気が付いたが、
確か、、
去年も正月にしたぞ!
まったく同じ話を、、
後輩!!(怒)

 愛されたい人を喜ばせる為の準備。

0 件のコメント:

コメントを投稿