2013年12月24日火曜日

麻布十番のその後

この投稿は「R-16指定」になっております。
16歳未満の方は閲覧出来ません。
ご了承下さい。
超セキララ過ぎて、むず痒い。
しかも昨日の晩の事。
いいのか、こんなこと書いて。
※性的な内容に興味の無い方は速やかに退覧して下さい。

麻布十番の食事会が終わり。
皆それぞれの宿泊先へと解散。
セキララノート⑧-2で登場致しました。
肉欲の貴公子。
マレーシア男も、もちろん参加していた訳で、
その場では普通のお友達を装い。

ワタシは解散後、一度帰路。
シャワーを浴びて速やかに支度。
青い、カラダのラインが整って見える。
清楚な大人ワンピースに大人の下着、メイクを整えて
タクシーに乗り某シティホテルへ向かった。

食事会の時こっそり、
あ、これこないだの書類だよ。
と、え?あ、ああ、ありがとう。
何かしら?と思いながらも、封筒。
お仕事のふりで受け取った。
中にはホテル名と部屋室。
22時に逢おう。とメッセージ。
カードキ―が1枚入っていた。
もう分かっていることだが、
目的は彼のお誘い。
平静を装いながらも
実はそれを待っていたワタシ。ハレンチ。
ホテル最上階。
東京の新旧タワーが同時に見えるホテル。
と言えばもう分かる方もいるかな。

カードキ―預かり、持たされて、
フロント。
到着したことを電話で伝えると。
少し別件で人と合ってるから、
先に入って寛いでて。

最上階コーナーのスウィートか、
さすがに広いな~。
凄い夜景。コートを脱ぎ、身なりを整えていると、

あら?
テーブルに、
彼からのクリスマスカード。
そしてクリスマスプレゼント。
クアラルンプールへの航空券、
手紙。内容は略すとつまり、
愛の言葉とマレーシアへ一緒に帰らないかといったもの

部屋の電話が鳴りルームサービス。
お食事の用意が出来ましたので、
お持ち致します。

ルームサービスが運んできた。
シャンパンとクリスマスケーキ。
そして部屋にそれらを礼義正しく配置して。
出ていった。

でもワタシひとり。
彼は、いつ戻る、!!
って思った瞬間に、
後ろから抱き締められた。
メリークリスマスと彼。
口付け、柔らかく優しい唇。
いきなりがっついてこないところが紳士的。

ルームサービスと一緒に入ってきていたのだ、
気が付かなかった。

あ、この感じ、とにかく彼は、
柔らかい。いつでも、ひとつひとつの行為が
滑らかで、酔ってしまってしまう。
もう、既に、
ワタシは乙女モードにスイッチオン状態。
でもじらす。
じらそうとするワタシ。
彼もフフフっとゆっくり追いかける。
この遊びも不思議と楽しい。

いつもは、ワタシが彼の邸宅へ遊びに行く方なので、
東京で逢うことも何年ぶりなことか、
そういえば彼とのこういう行為自体、
日本では初めてだと思いながら、
窓辺迄逃げて、近づいてくる、彼の前で、
背中を向き、ワンピースをはだけさせ、すり落とす。
下着姿のワタシを見せ。
誘うようなポーズ、わざと。

彼が背中を人差し指でなぞり、
ピクッとなったワタシ。
肩と背中にkiss。
あっぅ
っても~声でちゃったし。
まったく、エロい女だ。
彼は何者?AV男優か?ワタシが、
次には、こうして欲しいなってことが、
なぜ分かる?なぜ?言ったっけ?教えたっけ?
不・思・議、うあぁぁ、や・ば・い~。
と思いながらも広い窓辺から、
乙女の鳴き声が響く。
誰も知らない秘密の夜。
愛欲の時間が始まった。
柔らかさと激しさを繰り返す。
ふたり快楽に溺れて。
  下着姿のワタシを見せ。 誘うようなポーズ、わざと。ハレンチ娘

 ホテル最上階。 東京の新旧タワーが同時に見えるホテル。

0 件のコメント:

コメントを投稿