2013年12月31日火曜日

今年の年賀状

というわけで。
今年の年賀状。

フライングでもう届いたとかのお礼。
なんでもう届く?
年まだ明けて無いんですけれども・・・
よくわからん。

完全まかせっきりで年賀状作って送っといてね、
と指示を出し。
約1ヵ月後に刷り上がってきたデザインを見て、
あれ、このモデルさん?よく見る!
たしか見たな~今日も
って
ワタシじゃん!!
どういうこと!
二線級デザイナー!

デザイナー曰く
船長!
じゃねえし!
機長!、いや社長!
スタッフの指示でございます。
スタッフ?誰?
カメラ小僧か、チーフか、メイクか、事務か経理か?
みなさんです。
普段、支配人があまりにも現場に顔を出さないので、
今年は支配人を全面に出して行きましょうとご指示を頂きまして、、、

恥さらしやんけ!
ワタシは裏方、正直なところ
あまり表だって顔は出したくない。
もう目尻も肩も背中も
重力に負けて
下がってきているというのに、

ちゃんとプロのモデルを使ってくれー!!
チーフの奥さん元モデルの
べっぴんさんでしょうに!
去年の年賀状でした。
じゃあ、
ワタシの後輩のぴちぴち現役モデルは?
それは2年前に、、
社長!
なに?
社長は、
スーパーミラクルメイクでこんなにも
大変身出来るじゃないですか!
見て下さい。
モデル顔負けですよ。
なかなか居ないですよ、
メイクだけで、ここまで美しく変身できる人は・・・
褒めてるつもりか?
素はてんでダメってことか?
・・・いやノーメイクも、、素適、です(汗)
(まあ、すっぴんでなんて、有りえないがね、)

スーパーミラクルメイクで撮影したデータを見て
褒めたのがそもそもいけなかったな~、
せっかく練習台で撮影したこのミラクルショットの写真達は、
使った方が良いと、使うべきですよ。
今年だけです。今年最初で最後ですー;方々から。
最初で最後ですーの言葉に、
以外と弱い。
しかもスタッフ一同に賛同されると、
うーん。まあ、良しとするか、
時間も無いし。

二線級が、
一流デザイナーのふりしやがって。
過去最高です!!
僕の数々の制作物の中でも、
胸を張って自慢できる出来栄えです。
しろ、勝手に!

結局。
ワタシの許可無く印刷され、
出来あがってしまったものは仕方ない。

任せたとは言っても。
ワタシをモデルとして使うのならば、
事前に報告はしてね。
そして
もう来年以降は、
こういう形に残る物には、
ワタシを使わなでね。
と言ったが、

胸中↓
もう、絶っ対に使わさねー!


 今年の年賀状

0 件のコメント:

コメントを投稿